FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月31日絵茶ログ!

マニアックな発言してごめんね!

10月31日にSNSちぷやタウンのお友達が開いた絵茶に参加させて頂きました!
すっごく楽しかったです。
最初は緊張してたけど、チャットに入室した時点で既に描いてあったアラン様(ちぷや公式キャラクター)に滾って、半分は緊張が吹っ飛びました。

皆様お優しい方で、なおかつ絵が素敵…!私の絵ガタガタ…!
それでも皆様とお話で盛り上がったりして、本当に楽しかったです。
途中でどっちが右だとか左だとか全身タイツ破るだとか(これは自分)ちぷやの方の日記には書けなかったようなカオスな話題が色々飛び交いましたが、最終的に5時過ぎまでとても有意義な時間を過ごす事ができました!
お友達も増えましたし…!
お友達って思っていい…ですか?><

ここには載せていない、最初に皆で描いた絵も凄かったんです。
皆凄い可愛い。私だけ浮いててごめんなさい。

参加されていた皆様に、改めて、有難うございました!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 時計台を見上げて all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

都衣

Author:都衣
笠谷 都衣(かさや とい)
お絵かき・漫画・小説・ゲーム・音楽大好き。
ゆったりまったり更新していきます。
構ってやると喜びます。

※閲覧の前に「初めに《必読》」をお読みください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

@games

よかったら「セルフィ」の 文字から遊びにきてね(´∀`*)

@gamesへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。