FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

双尾の人魚【オリジナル】

元のファイル名は「二又の人魚」でした。二股ですってよ奥さん!

尾が二つある人魚を描いてみました。

小学校低学年くらいの頃に雑誌でたまたま見た漫画に尾が二つある人魚がいて、それですごい衝撃を受けて大好きになった記憶があります。
いつか自分も双尾の人魚を描いてみたいと思っていて、やっと今回着色の練習を兼ねて描いてみました。

個人的に綺麗で可愛い人魚も好きですが、ミステリアスな人魚も好きです。
元気に飛び跳ねてる人魚より、深海にひっそりいるような人魚が好きです。
可愛い子も大好きだけどね!ア○エルとかね!
人魚は小さい頃からたくさん描いていて、これからもずっと描いていきたいテーマです。
また描けたらいいなぁ。

画像サイズの大きいVer.はリンクから行けるpixivにありますので、宜しければご覧下さい^^*

前の絵と小説サイトに拍手下さった皆様、有難うございました!
 

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 時計台を見上げて all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

都衣

Author:都衣
笠谷 都衣(かさや とい)
お絵かき・漫画・小説・ゲーム・音楽大好き。
ゆったりまったり更新していきます。
構ってやると喜びます。

※閲覧の前に「初めに《必読》」をお読みください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

@games

よかったら「セルフィ」の 文字から遊びにきてね(´∀`*)

@gamesへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。