FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大地の汽笛とか

先日DSのゲーム『ゼルダの伝説 大地の汽笛』を買いました。

DSでの前作『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』が個人的にかなり面白かったので、今回もやらねば!ということで。

ゼルダシリーズは色んなのをちょこちょことやってたりします。
ちゃんとクリアしたのは夢幻の砂時計だけでしたがorz

大地の汽笛はシステムとか他にも色んな所が夢幻の~と共通だったりリンクしてたりして、こちらも凄く楽しかったです。

楽しかったあまり、一週間絶たずにクリアしました。

同じゲームを少し先に買っていた甥っ子(6歳)に「どこまで進んだー?」って聞かれて「えーと…クリアした」って言ったら若干凹んでました。ごめんよ…。

まだ汽車とかコンプしてないのもあるので、
ぼちぼちやっていきたいと思います。


あと、もうすぐ姉がFF13をクリアしそうなので、
そのうち借りる予定です。

プレイしてるのを眺めてたりするので殆ど話の内容
知ってるんですが、そこはそれ。

ライトニングたん(…)とかホープっ子(…)とか
動かすのが楽しみなんです´`*

声優さん豪華だしね!

春あたりには「大神2」も発売予定と聞いたので
色々楽しみです^^


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 時計台を見上げて all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

都衣

Author:都衣
笠谷 都衣(かさや とい)
お絵かき・漫画・小説・ゲーム・音楽大好き。
ゆったりまったり更新していきます。
構ってやると喜びます。

※閲覧の前に「初めに《必読》」をお読みください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

@games

よかったら「セルフィ」の 文字から遊びにきてね(´∀`*)

@gamesへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。