スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腐り気味な呟き(BL注意)

昨日姉とカラオケに行ってからというもの、脳内で色んなカプが
ぐるぐると回っておりますー。


ハルヒのいっちゃんの新曲が入ってたので、姉妹でAhaha―――n!!と熱唱してきましたよ。
そこから古キョン妄想が止まらない。

あと姉が『ロ○オの青い空』の歌を歌ってて、出てきたアニメの映像に久しぶりに悶えました。
アルフレドは美人さんだし、ロミオはきゅるんきゅるんだし。
監督さんが言ったか何かの「公式でそういう方向(BL的な)」っていうのがね、素敵です。

あとは、『マクロスF』。
「ダイヤモンド・クレバス」の歌詞はミシェル×アルトでもミシェル×クランで考えても切ないですが、カプとか関係なしに、ドラマCDの内容を反映したグレイスとシェリルで考えると一番泣けました。
もう、本当にシェリルに幸せになって欲しい。
広島ではやってない映画、観たいなぁ…orz
あれ、最後カプ話じゃなくなった。


そんな事を色々考えつつ、年賀状の色塗り頑張っております。
大量印刷用の絵は何とかほぼ塗り終わった…かな?
まだちょこっと修正はするかも、みたいな。

ここ10年くらいで一番余裕を持って年賀状制作できてる気がします(笑)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 時計台を見上げて all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

都衣

Author:都衣
笠谷 都衣(かさや とい)
お絵かき・漫画・小説・ゲーム・音楽大好き。
ゆったりまったり更新していきます。
構ってやると喜びます。

※閲覧の前に「初めに《必読》」をお読みください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

@games

よかったら「セルフィ」の 文字から遊びにきてね(´∀`*)

@gamesへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。