スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年【擬人化アマテラス(大神)】

 
かなり遅くなってしまいましたが、皆様、明けましておめでとうございます!
日記やらツイッターやらピクシブには色々書いたのに、メインであるこのブログでご挨拶するのを忘れていました。

滅多に更新しない亀の歩みのブログですが、今年もよろしくお願いいたします^^*

今年の年賀状は、昨年11月にHDリマスター版が発売されたゲーム『大神』の主人公、白い狼で神様のアマテラスを擬人化して描いてみました。
最初は年賀状用に描いた訳じゃなかったんですが、もう一つ新しく絵を描くのはできそうにないし、神様だから縁起良さそうだし、アマ公でいいや!と思ってこの絵にしました。

男性を描くのが苦手だけどこのアマ公はとっても楽しく描けました。
隈取とか楽しい!

1月10日からまた入院でしばらく更新できないと思いますが、入院中もパソコン持ち込んですこしずつ絵を描けたらなと思っています。

改めて、今年もよろしくお願いいたします!


追記は年賀状用のアマテラスです。

※擬人化が苦手な方は閲覧しないようお願いいたします。
耳とか尻尾は生えていません。普通の人間の見た目です。






個人的にはアマ公擬人化は男性推しです


tag: 大神

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 時計台を見上げて all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

都衣

Author:都衣
笠谷 都衣(かさや とい)
お絵かき・漫画・小説・ゲーム・音楽大好き。
ゆったりまったり更新していきます。
構ってやると喜びます。

※閲覧の前に「初めに《必読》」をお読みください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

@games

よかったら「セルフィ」の 文字から遊びにきてね(´∀`*)

@gamesへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。