スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リジア1【オリジナル】

ボンキュッボンではなくボン普通ボン

昔作ったオリジナルキャラクターのリジアです。
すごく久しぶりに描いた。

いくつかオリジナルの話を考えているんですが、その中のひとつ『赤い熱砂の上』という話の主人公です。
18歳の女性。
男勝りとかって言葉が似合う感じの人です。

このキャラクター考えたのは小6から中1くらいなので、話の世界観もキャラクターもいわゆる厨二くさいです。
12歳(というか私)の考えるファンタジー衣装なんてこんなもんだぜ…。

でも話もキャラクターも気に入っているので、何かしらの形にしたいなぁと思って、ブログにキャラを上げてみる事にしました。
いつか話として形にできれば一番いいんだけどね。

今のところ考えているキャラクターはこの話を含めて数十人いるので、ぼちぼち描いていきたいと思います。
殆どは小学生から高校にかけて考えたキャラクターなので、ほんと懐かしいです。

資料は押入れの中に入ってるのでほとんど脳内の記憶で描いてるので所々あやふやですが…でも楽しいのでおっけい。

またアップした際に見て頂けたら嬉しいです^^*

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 時計台を見上げて all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

都衣

Author:都衣
笠谷 都衣(かさや とい)
お絵かき・漫画・小説・ゲーム・音楽大好き。
ゆったりまったり更新していきます。
構ってやると喜びます。

※閲覧の前に「初めに《必読》」をお読みください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

@games

よかったら「セルフィ」の 文字から遊びにきてね(´∀`*)

@gamesへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。